短期間で痩せたいなら、産後太りにも最適なダイエットとは?

▼まいぷぅさんのダイエットのお茶はこれ▼

 

中学の同窓会がありました。
私は出産をきに、産後太りになってしまい中学の同級生に会うのをためらっていました。
でも、友達からの誘いもありドキドキしながら同窓会に行く事にしました。

 

初恋の相手に会えると言うドキドキなんですけどね。
もちろん、同窓会は3ヶ月後です。
初恋の相手との対面もあるし、久しぶりの友達にも会える楽しみがあります。

 

そこで私は少しでも綺麗に見せたい、この産後太りをどうにかしたいと思いました。
どうしようかなと思っていた時に、友達の話を思い出しました。

 

高校の時の友達が最近かなり痩せたって噂には聞いていましたが、実際には連絡も取ってはいませんしそこまで仲の良い友達でも無かったので、私は友達にその子の事を聞こうと連絡をしました。
すると、
「あの子、かなりのヒャッカンデブだったでしょ?でも、今は凄く痩せてめっちゃ綺麗なんよね〜」
「え〜、どうやって痩せたの?」
「う〜ん、何かしたって聞いたけど?お茶がどうのこうの言ってたな。」
「連絡先教えて!」
とりあえず、私が連絡を取りたい事を友達にお願いして伝えてもらいました。

 

次の日に連絡が向こうから来ました。
「久しぶり、私に何か用なんて?」
「うん、何か物凄く綺麗に痩せたって聞いたから、私もダイエットをしようと思っているの。だから、何かお勧めのダイエット方法無いかなって。」
ヒャッカンデブのアナタが何をしたら綺麗に痩せれたの?何ては聞けないのでオブラートに包んで聞きました。
すると、
「今度持って行くからカフェでも行かない?」
約束をして、1週間後にカフェで待ち合わせをしました。

 

「○○ちゃん!」と、声をかけられ振り向くと物凄く綺麗でスタイルのいい人がいました。
「えっ!もしかして、○○○ちゃん?!」
そうです、ヒャッカンデブだったとは思えないくらいまるでモデルさんの様な友達がそこには居ました。

 

話を聞くと
「これこれ、これが一番楽で簡単で痩せれるよ。」
と、美甘麗茶と言う物を持ってきてくれました。
その子は体重が元々90キロ台でしたが、美観麗茶を飲み続けて約6ヵ月で何と35キロもダイエットに成功したのだとか。

 

びっくりした私は、その場でスマホを開き購入しました。
定期購入だと効き目が無かった時や、辞めたい時に辞めれないと思っていましたがいつでも解約できるそうで安心しました。
と言うか、目の前にダイエットに成功した友達が結果ですよね、やるっきゃないと思いました。

 

その後、美観麗茶を飲み続けて3ヶ月、何と産後太りの私は10キロのダイエットに成功しました!
服のサイズも13号から9号へ。おかげで中学の同窓会は物凄く楽しく、そして初恋の相手には
「相変わらず綺麗で変わらないね。」
と言われて、物凄く舞い上がりました。
えっ、ひょっとしたら、両想いだったのかな?
何て思えるような一言にキュンキュンしてしまいました。

 

ダイエットが成功出来て本当に良かったです。

 

▼まいぷぅさんのダイエットのお茶はこれ▼

更新履歴